あらしっく林檎が運営中(・∀・)☆


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COUNTER
PROFILE
CATEGORIES
COUNT DOWN
PHOTO
SELECTED ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENTS
DRECOM RSS
OTHERS


- / / -
お知らせ。

早いもので、最後の更新から
1ヶ月も経ってしまいました(´・ω・`)

最近自分のパソコンと喧嘩してしまい←
すぐ再起動していたPanasonicノートPCシルバー((´;ω;`))長
今はボスのVistaホワイトさんから更新中です。

これを機に、Panasonic君とお別れをすることにしました。
今日1年最後の学年末が終わったので、
今週末新しい家族を選びに電気屋さんに向かいます。
自腹ね。うん、出費大ぱにっく(´-ω-`)オトウ

うーん重い。バンビの彼より重い。(黙れよ)

ぱぱのお下がりをもらって1ヶ月もしないうちに
床に落として液晶3分の1を失ってしまったPanasonic君。

まあ結論からいいますと(長いな)
ブログ移転しちゃうよーってお話です。
PNの「林檎」ともお別れしようかなーなんて。
ヤプログさんで「林檎ノ森」を開設したのが始まりなわけで。
約2年ですか。お世話になったわけです。
中3からお世話になってるので、大事なPNです。
検索にも乗ってくるくらいですからね、へへ(何)

そんな前の話聞いてもムダだと思うので(苦笑)
いないと思いますが、このブログ読んでたけど
コメントしたことないよーって方で移転先聞きたい方は、
ご一報頂けると嬉しいです。

アドレス知ってる身内様には追々メールします。
そのほかの身内様も、一応一言お邪魔しに行きます!
この記事読んだ方で「新しいとこでも絡んでやるよ!」
という方はコメント残してもらえると嬉しいです。

高2になってまた一からのスタートを、新しいPCで切ることが目的です。

なんかまとまりのない文章でごめんなさい(>_<)
最後まで読んでくれてありがとうございます。

そして
今まで「林檎」って呼んでくれてありがとうございました。

                                  2009/02/25 林檎

PS.newブログちゃんは只今せっせと勢作中です(`・ω・´)
リンゴト / 17:29 / comments(0)
嵐ねた総集編。
 無事22:00までに書けるかしら。
23:15にはソファに座っていたい。

どうもお久しぶりです。最近三浦春馬にという浮気相手に
90%心を奪われている女、林檎です。

オトノハVol.24をパクった女、林檎です(もはやパクってない)
子犬の更新がなくなってからというもの、私の携帯アクセス
ランキングからジャニウェブが消えました/(^O^)\最低
Vol.25をみたのも今日の夜です。お疲れ←

そしたら健太のフォトニッキ(無理やり)も更新されててね。
このスットコドッコイ。←
左○首があああああ(゚Д゚))((゚Д゚)

まさかの1週間無更新!(`;ω;´)
気づけばもーすぐ2話が始まる!

何か・・何かねたないですか!(もはやありすぎて手がつけられない☆)

あ!にのラジにてBelieve聴けました(´∀`)
潤スタは課外で聴けず(ノω;`)

ヤッターマンの櫻井さん、ママがHP見ててそのとき初めて拝見しました←
漢前、いや男前すぎて困った/(^O^)\(オトノハ再び)
ヅラかっこいーね(^ω^)にこにこ

Believe/曇りのち、快晴 は、いちお初回1・2共に予約しました。
2月は学年末があるにも関わらず、中学の友達と遊んだり。
3月に至っては、相葉舞台に受験休みは友達とTDLだったり
出費大ぱなんです\(^O^)/お金が逃げていきます。

まあ貢ぎはつき物だしねwww
春馬くんの舞台も行きたいし、バイトできない分お手伝いで地道に稼ぐ←

明日は模試!頑張ってきまーす(・ω・)
アラシゴト / 21:34 / comments(34)
曇りのち、快晴!
【カテゴリ通りに記事を書く!】


2009年のテーマ、いや目標。林檎さんです(^ω^)

最近アラシゴト多くて、1日1回書かないと色んな
カテゴリ溜まってっちゃうのよね(´;ω;`)
雑誌+ドラマ+CM=いっぺんに、とか(実 体 験 ★)

早々書いちゃいます!てかママのミスでamazonから+actが
2冊きちゃいました(・∀・)添い寝してる『男の色気』が2人
目の前に並んでます。緊張します。ぐへへ(*´∀`)Γ(kimoi)

1回見て発狂したのでおいそれと開けないのであります!は
テキストは後ほどゆーっくり読みたいと思います(´∀`)

もはや目標から脱線してますがそれが林檎わーるど!(言い訳)

昨日は智くん連ドラスタートでしたね☆
学校出たときに迷惑メール入っててキター\(^O^)/でしたん。
彼からのメール(とゆうか迷惑全般)全部保護ってます。
やたら『』の絵文字が多い。うん。(笑)

魔王のときは番宣全部録画してたのに、今回予告すら
1回もみなかったとゆう非常事態発生。

本編見て、曲聴いて、ハマりました\(^O^)/
智タバコ吸ってるし。話し方いつもよりハキハキしてるけど
姿勢とか顔つきとか思いっきり素だしwww

来週は歌っちゃうのかな?(にこにこ)
これから毎週楽しみです(・∀・)

JUGEMテーマ:
 
└ 映画・ドラマ / 12:17 / comments(3)
| 1/32 | >>